いんたーねっと日記

141文字以上のものを書くところ

MP7!!!

uMP7!!!v2009.06.07(Sun) at ŽOŒ¬’ƒ‰® HELL'S BAR
DSC_3221.JPG
行くかどうか迷ってたらDENPAの会場でtomadとjunkMAにフライヤーの束を渡されたので行ってきた。
DSC_3206.JPG
DSC_3211.JPG
DSC_3210.JPG
会場でtomadが名札を作ったりしてたので「タイムテーブルとか作らないの?」と聞いてみたらその場で藤城嘘くん ( id;lie_fujishiro ) へ依頼され、そして完成したタイムテーブルは嘘くんの背中に貼られ、さらに画用紙が追加されて自由帳になった。
DSC_3214.JPG
DSC_3215.JPG
gassyohさんは冒頭でドラム叩いてた。1枚だけ白いのはスモークのせいなのか露出オーバーなのかわからないけどたぶん露出オーバー。
DSC_3228.JPG
DSC_3241.JPG
DSC_3262.JPG
DSC_3270.JPG
DSC_3279.JPG
まさかのtofubeats登場。
DSC_3289.JPG
DSC_3295.JPG
DSC_3294.JPG
中央付近のテーブルはなぜかお絵描きテーブルと化していて、迷作が数々産まれていた
DSC_3301.JPG
DSC_3316.JPG
DSC_3314.JPG
DSC_3329.JPG
DSC_3341.JPG
DSC_3342.JPG
DSC_3354.JPG
DSC_3349.JPG
DSC_3355.JPG
やまある名刺とマルチネステッカーは僕の仕業です。名刺に「ワイマール」って書いたのは誰なんだろう。

.@ymrlさんのことはワイマールって読んでたけど違った

http://twitter.com/nyjunkies/statuses/1158092749

DSC_3374.JPG
imoutoidの曲が流れたときにはじわっときた。
yuiseki持ち
帰ったあと面白かったのは、yuisekiが上の写真でやっているノートPCの持ちかたがけっこう話題になっていたこと。僕はyuisekiと知りあう前からやっぱり似たような態勢でPCを使うことがあって、基本的には胴体と両手のひらの3点支持によって安定させています。重いPCでやるときは片足を上げて大腿を水平にしてその上にPCを載せて安定させてからゆっくり足をおろすといいです。
FlickrにPhoto Setを作ったので残りはこちらで