いんたーねっと日記

141文字以上のものを書くところ

文学フリマが待ちきれないので

ゆと部報vol.6の内容に久々に参加したら、編集長azminから受けとるのが非常に待ち遠しくなってしまったので、手持ちのものでガマンすることにした。なにせ僕は表紙を手がけているおかげで手元に表紙のデータはあるし、学校に行けばA3のカラー印刷ができるし見た目だけならゆと部報Vol.6が作れるはず……ということで、こんなものを作ってしまった。
DSC_2584.JPG
ただ表紙を横方向に伸ばすだけだと面白くないのでロゴ入れたりもしてしまった。
DSC_2586.JPG
これを使えば、手持ちのゆと部報が簡単にアップデートできる!!
DSC_2587.JPG
これが
DSC_2591.JPG
こんな感じに!!!!
もちろんゆと部報以外、たとえばこんな非モテっぽい同人誌も、
DSC_2592.JPG
こんなにゆとりっぽい感じに!!!!
DSC_2593.JPG
どうでもいいけど今日の写真は被写界深度が無駄に浅い!!!!
ちなみに、本当はユリイカ増刊とかに被せたかったけど、残念ながら版が少し大きくてだめでした。ちくしょう。
DSC_2595.JPG