いんたーねっと日記

141文字以上のものを書くところ

ハチハチ世代部をつくりました。

http://generation1988.g.hatena.ne.jp
うっかり新社会人壮行会に参加してしまい、そのあとうっかり上野公園で行なわれていた花見に同い歳のユーザーが何人かいたり20歳であることを驚かれたりしていたのでその場で「帰ったらgeneration1988っていうはてなグループつくります!!」と叫んでから、暇だったので帰りの山手線の中で本当に作った。
ハチロク世代もキューイチ世代もすごい人が多いので、もっとのんびりした感じにしたいですね。いまのところこれといったものはありませんがそのうち飲みにいったり勉強会を開催したりしようかなと思います。