いんたーねっと日記

141文字以上のものを書くところ

ゆと部報続報

http://ymrl.net/yutobu/
別冊ゆと部報
ゆと部報の別冊が出て、「ネタだから載せなくていいよ」といっておいておいた僕の原稿が載るみたいです。「蟹工船Remix」と銘打った蟹工船の文章を人工無能で再構築しただけのくだらないものなので読む価値は一切ないので他の人の記事を読んでください。蟹工船Remixだけを読みたいという奇特な人はわざわざ秋葉原に行かなくてもhttp://twitter.com/kanikousenなんてものを作ったのでモノはほとんど同じです。同じ文章はないですがどうせランダム生成だから似たようなもんです。