いんたーねっと日記

141文字以上のものを書くところ

「sjs7アーカイブ」を公開しました

http://ymrl.net/sjs7/
先週は忙しくてこんな騒ぎになっていることすら知らなかったのですが、とつぜんsjs7/Rir6の日記が消えてしまうという事態になってしまっていて、閉鎖宣言を見る限り公開しておきたいという想いみたいなものが読み取れるしこれだけの量のリソースを失ってしまうのはもったいないし、なにより読んでおきたい記事が大量にあるのにと思ってメールを送ったりしていたら代理公開役ということになっていました。
「1週間経ったらはてなを退会する」ということなので、あの記事から1週間経つ前にとりあえず最低限の形で公開しておきます。検索機能がものすごく欲しいところですが用意できていないので、せめて読みやすいようにとAutopagerizeに対応させてあります。そのうち、時間のあるときに少しずつ読みやすい状態になるでしょう。
今回公開したものに何かしら問題がある場合は、sjs7/Rir6本人に直接連絡をとるか、あるいはymrl.netに書いてある連絡先から僕に連絡をとってもらえれば本人との間を取り次ぎます。すぐにとはいかなくとも連絡をもらってから数日中に何かしらの反応はするので間違っても大学を通してとかリアル突撃とか考えないように。誰の味方で誰の敵みたいな立ち位置のつもりじゃないから平和的に話したりお茶飲んだり酒飲んだりするんなら誘ってね!!