いんたーねっと日記

141文字以上のものを書くところ

DNHR-001だと思っていたものがDNRH-001だった

@ymrl_dnhrを動かしてるマシンがDNHRで検索しても普通にヒットするものだから、てっきりDNHR-001だと思っていたらどうやらDNRH-001だったらしい。このあとどうしよう。

もうちょっと親しみやすい相性をつける

ymrl_dnhrなんて個人的な名前を付けておいたのに、直接@ymrlをfollowしていない人が何人かfollowしはじめたのでそろそろymrlという名前を捨ててみんなのBotにするのがいいのかもしれない。
ちなみに今思いついた候補をあげておく

dunhill
http://twitter.com/hironica/status/973231050から
donchan
dnhrの由来について「どんちゃん」?と聞かれた(気がする)から。元ネタは藤沢市内某所のコンビニ。

しかし両方ともTwitterのアカウントが空いてない……!!

恥ずかしいので変える

こっそりと@ymrl_dnrhとかに変更する。これができるようにとりあえずアカウントは確保しておいた

男らしくこのまま

この名前で一部では定着してるので。

意見を募集します

もしこんな下らないBotに名前をつけてみたいなんていう奇特なひとがいればぜひ。